playback

nin.comが何やらお庫出しをしています。


LITSツアーの画像を出したと思ったら、今度はTF期のトレント様の謎のコメント(そういえばそんなものもあったかも)を出しています。さすがトレント様、きっちりアーカイブしてあるのね。
http://nineinchnails.tumblr.com/
あのさあ、ちょっと聞くけど、マンソンがトレント様にACSSのリマスター出したいって言ったとき、「ナッシングスタジオ自体がもう無いから当然マスターテープも無い」とか言ったの、あれ嘘でしょ?ホントはどこかにあるんでしょ?


ジェーンズ・アディクションのナヴァロさんが、先日NINツアーに参加しないことを公表したエリック・エイブリーさんを公開でディスっています。「お前は今まで散々俺ら元バンド仲間を貶してきたからお返しに言ってやるぜ」ですって。まあ素敵。男同志の友情っていいわねー、どこぞの元アイドル同志のディス合戦みたいで。
http://www.blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=190378


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク