twiggy

トゥイギーがインタビューを受けています。


DJイベントの最中に受けたもののようです。選曲はバウハウスや’80年代の曲などだったとか。この記事で、トゥイギーは新人バンドのプロデュース活動や、自身のサイド・プロジェクト、グーンムーンの活動についてもコメントしています。マンソンのツアーの合間を見て再開するようですね。クリス・ゴスもトゥイギーに呼びかけています。
http://theplasticsprofessionalgroupies.webs.com/apps/blog/show/26467002-twiggy-ramirez-blood-on-the-beach-vip-party


アイラン・ルービン(ドラム)が再びNINのツアーへ参加する意気込みについてインタビューで語っています。こういう経験者は貴重だよねー、ツアーごとにいちいち全員に最初から説明やリハやってたら発狂するわな。ちなみにジョシュ・ユースティス(ベース?)は「・・・50曲、ハァ・・・・」とため息をついています。がんばれとしか言えない。
http://loudwire.com/nine-inch-nails-drummer-ilan-rubin-band-return-angels-airwaves-paramore/


おまけ。誰か止めてくれる人はいなかったのかしら・・・。


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク