interview

トレント様がTension 2013ツアーについて語っています。


映像インタビューで、スタッフとのミーティングや、現在のツアーの状況について、バックステージで率直に語る、笑顔のトレント様が新鮮な印象です。いつもの黒い衣装も大量にありますね。


一方、マンソンはトーク番組、Talking Deadにオズボーン家のジャックと共に出演し、ウィットに富んだ会話を楽しみました。ほぼ全編どうでもいい下ネタというのは言い過ぎでしょうか。
こちらに内容の書き起こしがあります。
http://comicbook.com/blog/2013/10/28/what-marilyn-manson-said-on-talking-dead-about-walking-dead/


ヴェルヴェット・アンダーグラウンドや、ソロ活動、そして多数のアーティストとの多岐にわたるクリエイティブなコラボレーションによって、多くのアーティストやファンに尊敬された、ルー・リード氏が亡くなりました。心よりお悔やみ申し上げます。今夜はヴェルヴェットからベルリンまで、彼の曲を流して偲びたいと思います。
http://www.loureed.com/inmemoriam/


多くのアーティストが追悼の言葉を贈っています。
フィータス:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151822158473682
アントニー・ジョンソン:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152000947123552
デヴィッド・ボウイ:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151646825197665


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato


カテゴリー: 総合 パーマリンク