jimmy kimmel

NINがテレビのショーでライブを行いました。


ABCのジミー・キンメル・ライブの公開放送で、新曲を含む数曲のミニライブを行い、ファンの大歓声を浴びました。こちらに一部の様子がアップされています。パワフルな女声ゴスペル・コーラスや、ピノによる華麗なベースラインが印象的ですね。

こちらのオール・タイム・ロウはなんといってもピノのベースラインがカギですね。
“Various Methods of Escape” はこちらです。

ツイッターなどでも報告しています。


NINのTension 2013ツアーのライブ写真がアップされています。ロブの撮影です。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151996538676221.1073741829.19787971220&type=3


With Teeth冒頭のレア曲、 “All The Love in the World”がはじめてライブでプレイされて、ファンの間で話題になっています。こちらもうまくコーラスのアレンジを取り入れていますね。



管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato


カテゴリー: 総合 パーマリンク