shadow

マンソンが声優としてカメオ出演しました。


マンソンが、テレビシリーズ「ワンス・アポン・ア・タイム」のピーターパンの相手役の「シャドウ」役の声優としてカメオ出演した映像が公開されました。

マンソンは最近は音楽活動のほかに、俳優としての活動にも積極的に挑戦しています。今回の不気味な声は同ドラマのファンからも称賛されています。また、このドラマは国内でも放映されているので、マンソンの声が誰になるのか楽しみですね。
オリジナル番組:
http://abc.go.com/shows/once-upon-a-time
NHK BS:
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once/


NINのステージで、以前からNINのライブを楽しみにしていた末期がんの写真家の方が紹介され、ファンから暖かい声援を受けました。なお、写真家の方は健康上の理由で参加はできませんでした。


こちらが写真家の方のブログです。病気の治療中にこのIn This Twilightをよく聞いていると書いています。
http://blogs.ocweekly.com/heardmentality/2013/09/last_shot_in_this_twilight.php


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato


カテゴリー: 総合 パーマリンク