thai

NINの来年のフェス参加が発表されました。


3月1日に、タイのリゾート地のパタヤで開催されるフェスにヘッドライナー出演が決定したそうです。
http://www.silverlakemusicfest.com/


タイと日本は近距離なので、ぜひ国内でのライブも期待したいところですね。アーティストやプロモーターにコメントを送ってみましょうか。


NINのTension 2013ツアーについての総括です。とても良い記事です。
http://livedesignonline.com/nine-inch-nails-tension-tour/world-hurt-nine-inch-nails-tension-tour-part-2
マリクイーンのInstagramにライブツアーメンバーの写真がありました。
http://instagram.com/p/hK1kkChu1W/
20131127-art1.jpg


カニエ・ウェストがラジオ番組で唐突にNINのCloserのバックコーラスに乗ってフリースタイルというか即興のラップを披露しています。いや、元の歌詞のほうがよほどアレなんですが。
http://consequenceofsound.net/2013/11/kanye-west-freestyles-over-nine-inch-nails-closer-gets-in-spat-with-sway-calloway/
こちらの1時間11分過ぎからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=SdwUEt8IHF0&feature=player_detailpage#t=4278


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato


カテゴリー: 総合 パーマリンク