tattoo

マンソンが新しいタトゥーを入れました。


Instagramで公開してます。片腕ずつ手首のサイドに、”SOLVE”と”COAGULA”と書き、衣装は黒づくめにSONS OF ANARCHYと書かれています。このタトゥーの文字は、錬金術で言うところの「魂の肉体からの解放と再構築」を意味しているようです。(参考サイト)
http://instagram.com/p/jRyUTjnxFu/
20140118-mm1.jpg
また、悪魔の「バフォメット」の両腕にSolve、Coagulaの文字が入っていることは有名です。
http://hermetic.com/osiris/levibaphomet.htm
20140119-mm2.jpg
なお、衣装の”SONS OF ANARCHY“はテレビのドラマシリーズで、バイカーをテーマとした作品のようです。マンソンは最近このドラマにハマっていて、シリーズに出演したいとも思っていると先日のインタビューで語っているほどです。インタビューで「次の作品はブルージーで、レッドネックなテイストを加えたものになりそうだ」と語っていますが、このドラマの世界観の影響もあるのでしょうか。新譜が楽しみになりましたね。
「サン・オブ・アナーキー」のサントラはこちらです。


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク