tour

NINのオージーツアーが始まりましたね。


2日目にはさっそくマリクイーンもステージに上げ、ファンを驚かせています。QOTSAとは、ライブ直前にどちらが先行なのかコイントスで決定しているそうです。楽しそうですね。



Instagramがアップされています。
http://instagram.com/p/lSMguREKE-/
初日のライブレビューです。
http://www.gigwise.com/news/89140/qotsa-and-nin-kick-off-joint-headline-tour-in-australia
こちらにライブの写真があります。
http://www.fasterlouder.com.au/gallery/30287/Queens-of-the-Stone-Age-Nine-Inch-Nails-Brody-Dalle–Sydney
また、シドニーのライブハウスでアリーのソロライブがありました。


NINがInstagramに気になる映像をアップしています。全米の風景とともに、”SOON”の文字が見られます。同様の映像がサウンドガーデンのInstagramにも同時にアップされたため、双方のファンから「全米共同ヘッドライナーツアーを予定しているのでは?」という予測が出ています。実現するといいですね。
http://instagram.com/p/lP8tsUjqph/
http://instagram.com/p/lP8jsRMfxx/
ETSのファンが気合いで映像に出てきた会場を特定しています。凄すぎるわお前ら。
http://consequenceofsound.net/2014/03/nine-inch-nails-and-soundgarden-hint-at-joint-u-s-tour/


NINのThe Downward Spiralがリリースから20周年を迎えるため、各紙で特集が組まれています。NINにとってもまさに記念碑的な作品でしたね。
http://www.huffingtonpost.ca/2014/03/07/downward-spiral-nine-inch-nails-20_n_4916414.html
http://www.billboard.com/articles/review/5930270/nine-inch-nails-the-downward-spiral-at-20-classic-track-by-track
http://www.stereogum.com/1668716/the-downward-spiral-turns-20/franchises/the-anniversary/
TDSはこちらです。
<%Amazon(B000001Y5Z|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。チェックしてみてください。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク