mexico

NINがメキシコのフェス、Vive latinoに出演しました。


http://www.vivelatino.com.mx/
ライブは音声が中継され、世界中のファンが鑑賞しました。メキシコのファンの大合唱にトレント様も「もっと頻繁にここに来るべきだな」と喜んでいました。
こちらに音声があります。

メキシコで放送された映像も一部がアップされています。




メキシコのメディアによるスペイン語のインタビューです。内容もなかなか良い質問です。
http://www.sopitas.com/site/304622-entrevista-trent-reznor-sobre-el-futuro-de-la-musica-y-nin-en-el-vive-latino/
こちらに英語による音声インタビューがあります。基本的な質問です。


ニール・ヤングが提唱する、高音質の音楽プレイヤーについての質問に、自らもBeats Playerの監修を務めるトレント様は「あの三角チョコレートみたいなやつのこと?」とボケを返しています。
http://www.nme.com/news/nine-inch-nails/76409

Speaking about Pono, Reznor says: “Anything that elevates music back to where it should be is inherently cool. I have great admiration for Neil Young as an artist. But as a device I can’t pretend it doesn’t look a bit like a Toblerone. ”
Ponoプレイヤーについてレズナーはこう語る:「それが音楽をあるべき地位に戻したという意味ではクールだ。私はアーティストとしてのニール・ヤングは心から尊敬している。だが、肝心のデバイスの形がまんまチョコレートバー(トブラローネ)なのはさすがにどうかと思うね。


なるほど、そっくりだ。しかし三角ってなんでまたそんなアバンギャルドな形に・・・。


管理人のツイッターアカウントはこちらです。チェックしてみてください。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

mexico

NINがメキシコのフェス、Vive latinoに出演しました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク