band

マンソンの新たなバンドが始動しました。


まず、ギターに有名なプロデューサーであり、映画音楽でも活躍しているタイラー・ベイツ氏が参加しました。彼のオフィシャルサイトで様々な音源が試聴できます。マンソンもゲスト出演した「カリフォリニアケーション」、そして「300」などのサントラで有名ですね。
http://www.tylerbates.com/
マンソンと一緒の写真です。


タイラー・ベイツはマンソンとともにTVシリーズ「セイラム」のオープニング曲を作曲しており、新譜にも参加しているものと思われます。

そしてドラムには実力派のドラマー、ギル・シャローンが参加しました。デリンジャー・エスケイプ・プランなどのライブに参加し、ハードなプレイを得意としています。
http://gilondrums.com/
モスクワのサウンドチェック画像。
http://instagram.com/p/pzl2fUDjZo/
そしてベースには久々にトゥイギーが戻ってきました。あのグルービーなベースが聞けるのはわくわくしますね。
モスクワで観光しているマンソン一行。

なお、キーボードは今のところ不明です。
マンソンの今後の活躍をさらに期待したいですね。
マンソンの今後のツアー予定はこちらになります。
http://marilynmanson.com/tour/


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク