guardian

マンソンのインタビューが公開されています。


英国のガーディアン紙で、一流誌にふさわしい、格調高い、また面白い視点のインタビューになっています。女性ライターならではの、容赦のない、鋭い視点が新鮮ですね。男は適当にだませても、お姉さんは無理だわ。
http://www.theguardian.com/music/2015/jan/18/marilyn-manson-i-created-a-fake-world
こちらに翻訳しました。よろしければお読みください。かなり長文です。
http://www.marilynmania.com/Articles/guardian-mm-2015.htm
実は、インタビューの内容がヘヴィー過ぎて、読んでいる最中に軽く吐き気とめまいがしています・・・。マンソンはようやく、自分の幼少期とけじめをつけることができたようです。それは一体どんな決意だったのでしょうか?


マンソンの新譜、「ペイル・エンペラー」が発売されます。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


ゴーン・ガールのサントラがリリースされました。
<%Amazon(B00Q8QA4TW|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
Gone Girl (Soundtrack from the Motion Picture) – Trent Reznor & アティカス・ロス
ゴーン・ガールのBlu-rayはこちらです。
<%Amazon(B00R4BFVBG|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク