autobiography

マンソンが長編のインタビューに答えています。


今季の多くのインタビューを総括するような、意欲的な内容となっています。かなり踏み込んだ質問で、マンソンの虚実ない交ぜの人間性に鋭く迫っています。また、マンソンが以前発売した自伝の共同執筆者にも質問し、マンソンの言葉の「真実性」を暴いています。その大変な秘密とは、いったいどんな事だったのでしょうか?
http://grantland.com/hollywood-prospectus/marilyn-manson-the-pale-emperor/
一方、日本国内でも、彼の素晴らしいインタビューはたくさんありますが、それは本当に・・・?少し心配になってくる内容です。
こちらに翻訳しました。よかったらお読みください。きっと、少しばかり頭がおかしくなります。
http://www.marilynmania.com/Articles/grantland.htm


そして、ファンならもちろんマンソンの自伝も必読ですね。ゴースト(いや違う、そうじゃない)のニール・ストラウス氏はモトリー・クルーなどのロッカーの自伝や、「必殺ナンパ術」みたいなくだけた内容の本も書く、売れっ子ライター氏のようです。
<%Amazon(4401621891|m|3|default)%>


マンソンのライブレビューと写真がアップされています。マンソンは自分の最高の見せ方を知っています。
http://www.nj.com/entertainment/music/index.ssf/2015/01/marilyn_manson_tour_nj_starland_ballroom.html
こちらもライブレビューと写真です。演劇的な演出が工夫されています。
http://www.phillymag.com/ticket/2015/01/24/marilyn-manson-philadelphia-review-electric-factory/


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


ゴーン・ガールのサントラがリリースされました。
<%Amazon(B00Q8QA4TW|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
Gone Girl (Soundtrack from the Motion Picture) – Trent Reznor & アティカス・ロス
ゴーン・ガールのBlu-rayはこちらです。
<%Amazon(B00R4BFVBG|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク