bates

マンソンの新譜についてのインタビューを翻訳しました。


マンソンがホーリー時代に、デトロイトの劇場でうっかり警備員をからかって、危うく有罪になりかけたことがありますが、あの時はえらい騒ぎでした。管理人もまるで昨日の事のように思い出します。しみじみ。
そのデトロイトの新聞社に、当時の事についてネチネチ嫌味を言われ、おまけに経済用語を使って、いかに最近のマンソンが粗製濫造をしていたかと記事に書いている、この糞ライターをマンソンは例によって大言壮語で煙に巻いています。この場合どっちの勝利なんでしょうか。どうでもいいか。なお、ベイツとマンソンは、再びコンビを組んで、ツアー後すぐに次の作品に取り掛かるそうです。
http://www.detroitnews.com/story/entertainment/2015/02/01/marilyn-mansons-fire-burns-pale-emperor/22684131/
こちらに翻訳しました。マンソンのバカ話が相変わらず面白いです。おかしな経済かぶれの記者にも困ったもんだ・・・。
http://www.marilynmania.com/Articles/detroitnews-mm.htm
昨日の記事も読んでください。マンソンが自らの音楽ルーツについて語っています。
http://www.marilynmania.com/Articles/wickedlocal-mm.htm


マンソンがステージでサポートの中学生バンドとコラボしました。かわいいぞ。
http://www.blabbermouth.net/news/marilyn-manson-joined-by-unlocking-the-truth-for-the-beautiful-people-performance-video/


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク