father

マンソンが父親とインタビューを受けています。


とは言っても、パパが発言したのはたった一言、強烈な奴だけですが。また、マンソンの家族思いのやさしさが良く伝わる良い記事と写真だと思います。
http://www.papermag.com/2015/02/marilyn_manson.php
こちらに翻訳しました。お読みください。
http://www.marilynmania.com/Articles/papermag.htm
マンソン自身がインタビューを告知しています。


マンソンの、宗教と新譜についてのスノッブな(知的な)インタビューがアップされています。新譜やディープ・シックスのビデオにおける異形のイメージは、アメリカ南部バプテスト教会の「異端のヘビ」のイメージを模したものだと彼自身が告白しています。マンソンは常にミュージック・ビデオに自分のアイディアを出しています。マンソンの作品と世界観を理解する上で、聖書をはじめとした古典の教養は必要ですね。
http://www.theaquarian.com/2015/01/21/an-interview-with-marilyn-manson-the-emperors-new-groove/
こちらに翻訳しました。お読みください。
http://www.marilynmania.com/Articles/theaquarian-mm.htm
インタビューに出てきたディープ・シックス(埋葬の意味)のビデオです。


マンソンがソニマニを告知しています。


マンソンは、ライブで、残念ながらリンジーとの別れを告知したようです。どちらにも大変にお気の毒な事です。
https://twitter.com/HELL_ETC/status/564757806969270272


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク