revolver

マンソンがインタビューを受けています。


おなじみRevolver誌で、ボーン・ヴィラン当時もロングインタビューを受けたベテランのライターのダン・エプスタイン氏と、勝手知ったる仲で和やかな記事になっています。内容は、聖書と作品世界、錬金術、ローマ皇帝、そしてステージに至るまで幅広い世界観が広がっています。
www.revolvermag.com/
こちらに翻訳しました。なんだかものすごく疲れました・・・よかったら読んでくださいな。
http://www.marilynmania.com/Articles/revolver-mm2015.htm
マンソン自身がインタビューを紹介しています。写真家は有名なトラヴィス・シン氏です。


ビデオがアップされています。


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク