make up

マンソンがメイクについての持論を展開しています。


いわく、女性になりたいからメイクするのではない。自分のあるべき姿に見られるためにメイクするのであると。これは女性だけでなく、男性にも言えることですね。常に他人の目を意識して行動することは良い事だと思います。
http://www.thefader.com/2015/02/20/marilyn-mason-makeup
こちらに翻訳しました。思わずドラッグストアに行きたくなります。
http://www.marilynmania.com/Articles/thefader-2015.htm


先日のDazed誌のロングインタビューをぜひお読みください。マンソンの病みっぷりが怖いです。この父子、癒着しすぎじゃないの・・・?
http://www.marilynmania.com/Articles/dazed-mm2015.htm


オーストラリアで開催中ののサウンドウェーブ・フェスで、ビリー・コーガンがマンソンとの共演の可能性について語りました。それにしてもお洒落なギターですね!
http://musicfeeds.com.au/news/billy-corgan-talks-marilyn-manson-soundwave-team-up/


サウンドウェーブの写真とセットリストがアップされています。えっ手書き?
http://musicfeeds.com.au/news/soundwave-2015-setlists-slipknot-faith-no-more-smashing-pumpkins-more/


なお、私の翻訳の文章には、基本的に著作権はありませんが、例えば、「マリリンbot」等のツイートや「マンソンの発言のまとめ」等へのコピペはご遠慮ください。


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク