reddit

マンソンとスマパンのビリーがツアー前にファンとチャットをしています。


質問サイトのredditで、直接にファンからの質問に丁寧に答えています。ツアーの計画から、その内容、そして彼らの不思議な共通点についてなど、とても得るところの多い記事だと思います。
http://www.reddit.com/r/IAmA/comments/31d131/we_are_billy_corgan_and_marilyn_manson_ask_us/
こちらに翻訳しました。すごく面白いのでぜひ読んでください。
http://www.marilynmania.com/Articles/reddit-mmbilly.htm
なお、私の翻訳文章を「まとめ」や「ツイッター」「bot」などにコピペする方がいますが、本当にやめてください・・・・・・・。
マンソンの告知です。


ツアーのオープナーです。


何やら復活祭に気合が入っています。


スマパンの新譜が発売中です。
<%Amazon(B00O50QTH4|m|3|default)%>
マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク