lindemann

リンデマンのビデオが公開されました。


Praise Abort(中絶のススメ)という、なかなかシニカルな内容の曲です。セックスの快楽と引き換えに、子供という箍をはめられる男性の苦悩を、かーるいステップとグロ可愛いい映像に乗せて、絢爛たる地獄絵図に仕立て上げています。監督はラムシュタインのビデオでもおなじみのZoran Bihac 氏ですね。
http://skillsinpills.com/

こちらにシングルEPがあります。

Praise Abort (Remixes) – EP – Lindemann
アルバムの国内版もリリースされます。
<%Amazon(B00WV0KVR4|m|3|default)%>
限定版には、豪華なアートワークのハードカバーの本も付属します。
<%Amazon(B00V88YDUG|m|3|default)%>
リンデマンのインタビューです。「これはパーティー・アルバムだ」「ラムシュタインも秋から再開する」
http://www.artistdirect.com/entertainment-news/article/interview-till-lindemann-peter-t-gtgren/11713171
http://bloody-disgusting.com/news/3346752/interview-peter-tagtgren-lindemann-party-album/
確かに、英語の歌詞なので、ストレートに内容のどぎつさとブラックユーモアが伝わってくる感じが新鮮ですね。


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク