tour

マンソンのツアーの写真がアップされています。


スマパンとの共同ヘッドライナーツアー中のマンソンのライブレビューと写真がアップされています。
http://www.brooklynvegan.com/archives/2015/07/smashing_pumpki_32.html
トゥイギーのレインコートのような奇抜なファッションと、マンソンのピカソのようなメイクが印象的ですね。ステージはレーザー照明を多用した派手な演出のようです。
20150731-marilyn-manson-17.jpg
ステージ進行もなかなか大変なようです。入りをトチったメンバーがドヤされている珍しい場面も見受けられました。

マンソンは間もなく来日し、サマーソニックとソニックマニアのツアーに出演します。楽しみですね。
来日公演を記念して、ザ・ペイル・エンペラーの特別限定版がリリースされます。こちらには歌詞と対訳が付属しています。
<%Amazon(B00YNO21DS|m|3|default)%>


トゥイギーと妻のメーキャップアーティスト、レニー・シャンタルが結婚1周年を迎えました。おめでとうございます。


Pusciferが今年の秋に新譜をリリースすると発表しました。
http://www.rollingstone.com/music/news/puscifer-announce-new-album-premiere-epic-grand-canyon-song-and-video-20150728
新曲のビデオも公開されています。


NINのアレッサンドロ・コルティーニの新譜がリリースされました。アンビエントながらアグレッシブでキャッチーという良盤です。
http://pitchfork.com/reviews/albums/20802-risveglio/

<%Amazon(B011303L1U|m|3|default)%>


現在、ヴォーカルのティルがサイドプロジェクトのリンデマンで活動中のラムシュタインですが、突如、謎のティーザー映像をアップしました。秋からラムシュタインとしての活動を再開すると語っていた彼らですが、これはツアーのDVDのリリースでしょうか?今後の情報が待たれます。

<%Amazon(B00V88YE0U|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク