say 10

マンソンが新譜についてインタビューに答えました。


ローリングストーン誌とのインタビューで、2月のバレンタインデーにリリースを予定している新譜、「Say 10(セイテン=サタン)」についてコメントしています。
http://www.rollingstone.com/music/news/marilyn-manson-teases-pretty-violent-new-album-say10-w439323
20160916-mm1.jpg

Mマリリン・マンソンは「かなり暴力的な」新譜、”Say 10″を告知する。
「人々はそれが、全く異なったアプローチで、『アンチクライスト・スーパースター』、そして『メカニカル・アニマルズ』を連想させると私に言う」と歌手は言う。
マリリン・マンソンは、彼の新しいアルバム”Say 10″について「かなり暴力的だ」と言い、彼の「アンチクライスト・スーパースター」及び「メカニカル・アニマルズ」にそれを例えた。
マリリン・マンソンが、彼の「セイラム」での撮影のためにルイジアナのシュリーブポートに赴いたとき、それは彼に再び音楽について考えさせることとなった。
「それはアンチクライスト・スーパースターの制作時の記憶を呼び覚ました、そして、奇妙なことに、この10月は、その20周年の記念日だ」と、彼はローリングストーンに伝え、彼がニューオリンズで制作した、彼のブレイクスルーの切っ掛けとなったLPに言及した。「私は、自分がニューオリンズで生活した時に経験した超自然的な要素が、きわめて本物であると分かった。フードゥー(護符)、ブードゥー(呪術)、すべてのサンテリア(民間信仰)など、音楽を作っていた当時の環境の一部だったものがすべてそこには存在していた。それはおそらく、新しいアルバムを作るための私の気力を掻きたてた」
この2月に、マンソンは”Say 10″をリリースする(そのタイトルはぜひ大声で呼ぶべきだろう)。彼の2015年のLP、「ザ・ペイル・エンペラー」と同様に、マンソンは作曲者のタイラー・ベイツと取り組んでおり、ベイツはまたセイラムのスコアも担当している。現在、彼らはレコードの仕上げの段階だ。だが、マンソンは、以前のレコードのゴシックな作品のファンは、彼らが”Say 10″で聞くものに驚くだろうと言う。
「それはどんな意味でも、『ザ・ペイル・エンペラー』とは全く異なっている」と彼は言う。「新曲を聞いた人々は、『アンチクライスト・スーパースター』や、『メカニカル・アニマルズ』の、彼らのお気に入りの部分を思い出させると言った――だが、全く異なったアプローチで」
「それは、ある意味で、かなり暴力的だ」と彼は言う。「そして、同じ意味で感情的ではない。それは不穏さを持っている。私はそれを作るのを楽しんだ。私は、それを人々に聴かせるのを待ちきれないよ。私は、皆がかなり驚くだろうと思うね」
歌手は、7月の「オルタナティブプレスアワード」で最初に”Say 10″を告知した。「それは別に駄洒落ではない」と彼は言う。「それは洒落より悪いものだ。それは言葉遊びだよ」その時、彼はそれがバレンタイン・デーにリリースされるだろうと言った。

マンソンはまた、現在の大統領選について彼らしいウィットの効いた意見を述べています。
http://www.thedailybeast.com/articles/2016/09/12/marilyn-manson-it-s-fun-to-see-fox-news-go-down-in-flames.html

Marilyn Manson: It’s ‘Fun’ to See Fox News Go Down in Flames
The macabre musician-turned-actor opens up about his starring role in WGN’s Salem, the ‘f*ckfest’ that is the presidential election, and his collection of oddities.

マンソンはスリップノットとの共同ヘッドライナーツアーを終えた後で、南米のフェスツアーでファンの大歓声に迎えられてご機嫌のようです。
カラオケで熱唱する姿が捉えられました。
http://www.lacapital.com.ar/marilyn-manson-sorprendio-todos-al-compartir-escenario-tripa-mambru-n1240623.html
ライブの様子もアップされています。

マンソンのノットフェスでの来日が待ち遠しいですね。


管理人もやっとインスタをはじめました。猫アカです。
https://www.instagram.com/momoko_nekoyashiki/


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

say 10

マンソンが新譜についてインタビューに答えました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク