losernation/dita

John5のバンド、Loserのオフィシャル予定地のドメインがKanye Westに占領されていました。(日本時間14日復旧確認)


こちらの情報によると、彼らはデビューシングル”Just Like You”のIslandからの発売を中止されたとか。(未確認情報) blabbermouthの関連記事はこちら。 Chartattackのインタビューはこちら。・・・まあ、なんだ。マンソンもいるユニヴァーサル系と無関係のレーベルでやったほうがいいかもな・・・。トレント様が先日、MTVで誰かの発言を読んでムカついたように、マンソンもこのインタビューを見て「なんじゃこりゃ」と思ったかもねえ。とりあえずJohn5のマイスペースはこちら
海外記事より。Ditaのインタビューです。「私のママはとっても綺麗なの、私もその遺伝子を受け継いでいるといいんだけど」「美容整形って新時代のメイクよね」・・・どうやら欧米人には「身体髪膚受之父母、不敢毀傷、孝之始也」という発想は無さそうだな・・・。
そのDitaの出演映画、「サルバドール・ダリの死」が映画祭で上映されます。Ditaはダリのミューズでもあった恐妻、ガラ役を演じています。

Dita THE DEATH OF SALVADOR DALI (18 mins.)
Genre: Drama
Director/Writer: Delaney Bishop
Producer: Daniel Long
Starring: Salvador Benvanides, Bob Cesario, Dita Von Teese, Alan Shearman, Mary Burton and Raphael Edwards
Synopsis: Based on an actual encounter, the flamboyant Salvador Dalí drops into the office and headspace of Sigmund Freud. The unsuspecting doctor is subjected to chaos, madness, and the deceptive schemes of an enigmatic series of visitors
source

カテゴリー: 総合 パーマリンク