vicarious

blabbermouthより。サマソニに来日するTOOLの新曲”vicarious”の音源がおなじみYoutubeで聴けます。


(CDを楽しみにしたい人はブートは聴かないでね)しかし・・・ブートの音質のせいか、すっごく聴きやすいんですけど・・・。ところでTOOLオフィに「日本に行くよ」告知が出ました。とりあえず日本のレコ会社のオフィはこちらね。イタリアのMTVより。同様の記事です。「vicarious」は最初のシングルなのね。
ところで、Vicariousって「代理」「身代わり」「代償」って意味なんですけど、まさかこのリーク音源まで偽者ってオチは(おい) とか思ってたらオフィシャルのトップが更新されて、この曲がしっかり流れていました。意図的なものでしたか。これって5拍子なのね。TOOLもAPCも変拍子が多いなあ。

MTVより。DITAの先輩格のピンナップ・モデル、ベティ・ペイジの伝記映画が米国で公開されるので、DITAにも注目が集まっているようです。映画オフィシャルマイスペース
Metaledgeのカバーにロブゾンビ一行様とジョンが。浮いてるなあ。ロブゾンビのインタビューはこちら。ライブレビューはこちら

ところでHOTLINEのマイスペがえらいことに。ETSのこれもかわいいなあ(下のYoutubeのマペットね)

カテゴリー: 総合 パーマリンク