canne 2

Gettyより。カンヌの赤じゅうたんがクセになったのかしら。”Southland Tales”のプレミアでのマンソン夫妻です。


Wireimageはこちら。しかし、こうして見ると、ツアー時よりもずいぶん顔がほっそりしましたね。
ロイターの関連記事です。Gettyはこちら
Manson and Dita
NY Timesより。TOOLのライブレビューです。この新聞社にはコアなファンがいそうですね。「曲のリズムと完璧に同期するエイリアンのCRT映像」って、・・・すっごく見たいんですけど、サマソニの会場は大丈夫?
Tool Live
海外記事より。こちらでも読めます。こちらもTOOLのライブレビューです。”The Pot”のMCで、今まで、声のコンディションのために、この曲が演奏できなかったと言ったそうです。すごいハイトーンだもんなあ。
ロイターより。こちらもTOOLのライブレビューです。音響的にデッドな会場が、メイナードさんの美声を吸い込んでしまって、歌が良く聞き取れなかったそうです(良くある公会堂か?)。
Mansonusa.com様の掲示板より、ヘルンヴァインのお城で挙式した時のお写真ですって。まるでヴィスコンティの映画「山猫」みたいに優雅ですね!
管理人は知りませんでしたが、こちらのレビューサイトに当方のレビューを転載していただきましたので、ご紹介いたします。まあ、採点しないといけませんでしたのね。それでは99点を差し上げます(ジャケットをもっと普通にしてくれたら100点)。 できましたら、今後は事前にお知らせくださいね。
こちらも事前にお知らせいただかなかったリンクです。謹んでご公開させていただきます。
iPODでDepecheModeの”Playing the Angel”収録曲、”Damaged People”を聞いていると、いつの間にか” I Don’t Know How to Love Him” (Andrew Lloyd Webber作曲”Jesus Christ Superstar”より:マグダラのマリアの歌)を歌ってしまう管理人です。きっと劇団四季の見すぎですね。
Playing The Angel (Amazon)
Playing The Angel (AMG)
Jesus Christ Super Star (Amazon)
Jesus Christ Superstar (Official)
blabbermouthより。なんでもありのYoutubeにGNRのNYゲリラライブ映像が上がってます。この曲、サマソニではライターが綺麗でしたね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク