pro-bush

海外記事より。マンソンが「まさか自分がブッシュ選の時に、皮肉で応援コメントを言ったのを真に受けて投票するような奴はおらんだろうと思うが」と言ってますが、考えが甘いです。


アーティストが右を向けと言えばとりあえず右を向くのがファン心理らしいですよ、よくわかりませんが。

Manson regrets pro-Bush comments
Rocker MARILYN MANSON feels partly responsible for GEORGE W BUSH winning the US presidential election in 2000. In an interview with US talk show host TUCKER CARLSON at the time, the controversial rocker sarcastically condemned Democrat candidate AL GORE and told his fans to vote Bush. Manson says, “He won by such a small amount, and particularly because it was in Florida. “Who’s to say there weren’t a couple of our fans who took my sarcasm seriously and voted for him?”
source

Hotlineより。ミートヘッドがめでたく復活しています。これで何度目かしら・・・。(でも部分的にヤバそうなのは消えてますね・・・)
そういえばこちらは今日でしたね↓Sasquatchって雪男かなんかなのね・・・。
http://www.myspace.com/sasquatchmusicfestival
TOOL HOTLINEより。TOOLがイタリアのマガジンの表紙を飾りました。「根も葉もないウワサ」とはいさぎよい名前で宜しいですね。サマソニの後、コリアでも公演するようです。
WENNより。ビクトリア・シークレットのイベントでのDitaです。雲を突くような大女のモデルに挟まれるととっても可憐に見えますね(いや別に)Gettyはこちら
blabbermouthより。 Billboardによると、Ministryは、次のアルバム(3部作の最後)で、一旦活動を休止(終結とも)・・・えっ?ええっ!?なにもブッシュと刺し違えなくても(号泣)やっと来日すると思ったらこれかよっ!
アルちゃんとジョーイちゃん、なかよしビデオ撮影中!(右腕をどこに載せているんだ、アル・・・)
楽しそうなお写真ですが、長年のMinistryファンからの「新参者」ジョーイに対する評価は、なかなか厳しいようです。
http://www.ministrymusic.org/

VivienneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド) Tシャツ Anglomania LipVW−M58008037
VivienneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド) Tシャツ Anglomania LipVW−M58008037

カテゴリー: 総合 パーマリンク