magician

MTVより。マンソンの映画についてのインタビューです。


こちらに翻訳しました。元祖クール・ビューティーのティルダお姉様が出演なんて美味しすぎます。
nearly.netのジェロームのブログより。彼の新規のプロジェクトとは何でしょう?(中間の病気云々ですが、もっと前後の脈絡をつけてくれないと怖いです)

タンブルウィード(根無し草)
最近またちょっとゴタゴタしていた。連絡が遅れたのはぼくのせいだ。このところ―ちょっとした思いつきと奮闘していたので。ファミリーの中には実際に病気になった人もいるし、ある友人は脳腫瘍を患い、ある人は姿を消した。ぼくはいま、本当に興味のあるプロジェクトに取り掛かったところだ。たったいまスタジオから戻ったばかりだ。マジで疲れた。子供の頃から雲の上の存在だったある人と知り合いになれた。すげえクールだ。じゃあ、また。
(訳注:原文はもっと・・・が多いです)

カテゴリー: 総合 パーマリンク