fake news

Hotlineより。たとえツアー後のネタ切れの季節でもショウ・マスト・ゴー・オン!


同じくHotlineより。meatheadのwikiが削除されそう?wikiって書いたことないけど色々面倒そうね。
NIN以前のいたいけなトレント様です。「今日はみんなにクリーブランド出身のホットな連中を紹介しちゃうよ!」ソフト・セルですか?(いやミニストリーだって昔はあんまり変わらなかったかも)
http://www.youtube.com/watch?v=yJYBx5NJULY
今月号のGrindhouse MagazineにはMinistryの現地インタビューが掲載されているそうです。期待!
今月号のrockin’onも面白そうね。

90年代ベスト・ディスク100!
オアシス、ニルヴァーナ、べック……あの名盤を総ざらい!!

HOT TOPICでセレブなシャツが買えますわよ奥様(どこで着るんだこんな変な服)
http://www.hottopic.com/
blabbermouthより。Google Earthで表示できるAudioslaveのリンクがあります。こういうのって面白いよね。ところで、そのまんまリンクをGoogle Earthで読み込むと誤差が出るので、東経西経の値を読み込んだほうが正しく表示されました(海の中の仮想の小島と言う設定らしい)
http://audioslavemusic.com/audioslavenation/


駅から検索

カテゴリー: 総合 パーマリンク