jane says

mansonusa.comより。マンソンの友人でもあるフォトグラファーのPerouさんのブログに、マンソンが子供の絵本にいたずら書きしている写真が掲載されています。


この絵本は、米国人なら誰もが知っているポピュラーな教科書、「ディックとジェーン」シリーズと思われます。いえ、ジェーンズ・アディクションじゃありません。元テキストの詳細はこちら。ガキ、いえ、お子様の教育事業に乗り出すとはきわめて前向きですね(どこがだ)
http://www.yomiuri.co.jp/book/kodomo/ko_site/20060209bk01.htm
このシリーズはAmazonで購入できます。
Read With Dick and Jane
ドイツのファンが「今、この時代にあえてマンソンファンである自分」について熱く語っています。マンソンを擁護してるんだかなんだか。第三者にとってはかなりどうでもいい話題ですね。
TOOLオフィシャルのニュースより。「なんか布団屋が『マットレスを買ってTOOLのチケットを当てよう』キャンペーンやってるんだけど知ってた?」と書いてますが。アーティストに無断でプレゼントしていいもんかしら。それよりMさんのワインが飲みたいなあ、ダメ?
Amazonにダイエット/ヘルス/ビューティーのショップが開店しました。なかなか鋭い品揃えです。
amazon.com ヘルス&ビューティー

カテゴリー: 総合 パーマリンク