momus / lolita

mansonusa.comさんより。某ファッション誌に、マンソンとリリー・コールのお写真が掲載されています。


映画「ファンタスマゴリア」の宣伝スチールのようですね。お人形は別にリビング・デット・ドールでもなさそうですが(おい)しかし、リリーちゃんかわいいなあ。
パーティーのDitaとマンソンです。こちらは以前にも紹介されましたね。
CD Journalより。管理人のお気に入り、Momus(モーマス)が新作を出します。モーマスは、カヒミやトラットリア好きの方ならきっとご存知ですね。
モーマスのブログ。日本大好きなモーマスは、鋭いコラムを書いています。
http://imomus.livejournal.com/
http://www.myspace.com/nickcurrie
http://www.discogs.com/artist/Momus
モーマスの新作のビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=yvYByg9HN64
http://www.youtube.com/watch?v=ZLP0DuAOY0k
カヒミ出演の映画はこちら。おまけに原作が古屋兎丸って・・・。
http://www.cplaza.ne.jp/kireina-mizu/

スカパーで夏フェスが放送されます。
http://www.skyperfectv.co.jp/music/fes2006/schedule/
スカパー! レンタルサービス

カテゴリー: 総合 パーマリンク