demigod

MAXIMUM INK誌に掲載されたメイナードさんのインタビューを翻訳しました。


こちらをお読みください。なんか、だんだん対談がイヤになって投げやりになるメイナードさんの気持ちが判るような気がして・・・。「だって、俺たち只のロックバンドだよー?神とかウザ(略」
ETSで拾ったネタです。LAのCLUB NMEで、ジョーディーとアーロンとバウハウスのケヴィン様がゲストDJを?(わけわかんない曲いっぱいかけそうね)
マイスペのブログはこちら:
リンク:http://www.myspace.com/clubnmela
マンソン愛飲の究極の本物!発売当時の幻のレシピを完全に再現した、限定アブサンです。つい先日まで欧州で発禁だった逸品ですよー。
アブサン ヴェルト スイス 65° (750ml)    
アブサン ヴェルト スイス 65° (750ml)    
掲示板になんか書いてね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク