dita connection

なんでDitaの検索ログが腐るほど沸いてるのかと思ったらこれか。Vogue日本より(手芸の日本ヴォーグ社ではない)。今月号にDitaの特集が載ってるんですと。


そういえば先日わざわざしゃぶしゃぶ食いに来日してたんですってねえ。旦那は神戸牛が好きですが、なるほど夫婦揃って肉食なのか(猫もか)。特集記事はこのへんらしい。そこらの歩道橋でゴスロリケラ糞ガキを捕まえて面白がってますね。仕込みですか?原宿は妙に外人に受けるんだよねえ。オリエンタルバザーとかお土産屋も多いし。
http://www.vogue.co.jp/fashion/dita/
http://www.vogue.co.jp/issues/200611/letter/
AMAZONで今月号を購入できます。

manson and dita
というわけでDita姐さんぷち特集。刺激が少ないものを選びました。
http://www.youtube.com/watch?v=csN4_edgZZA
http://www.youtube.com/watch?v=iQFbqjB450g
Ditaトリビア。Ditaは幼少時よりクラシック・バレエを習い、長じて(めんどくさいので後は各自Wikiでも読んでくれ)えー、一時期ダイエットのしすぎで胸が落ちちゃったので美容外科手術を受けたことを自ら公言しています。後の部分はいじってるかどうかは知りません。マンソンとお出かけするときはDitaが運転します。オジーみたいに公開番組をやらないかと持ちかけられて、「自宅ではいつも下着でうろうろしてるからダメ」と断った逸話もあります。あの黒髪は染めてます。先日某ブラックアイドピースのお姉ちゃんが(それ誰?)「Ditaとならレズやってもいいわ」と言ったとか。「子供は必要ないし予定もない」コルセット締められないもんねえ。それに(以下あまりに下品なので自粛)各自想像してね。
Ditaオフィシャル:http://www.dita.net/
http://en.wikipedia.org/wiki/Dita_Von_Teese


Myspaceより、ニューオリンズを襲ったカトリーナ被害のチャリティのために、ジョーディーが映像で呼びかけています。「僕たちにできる事から始めていこう」。この運動は、アーティストらの参加するRockworks RiffというNGOです。
http://www.myspace.com/rockworks
Jeordie White- Rockworks Riff
http://vids.myspace.com/index.cfm


海外記事より。メイナードさんがお好みのオーストラリアの高級ワイン、「ペンフォールズ」の名士クラブに?

To kick off the four-city tour, oenophile and author Jay McInerney talks with Penfolds Chief Winemaker Peter Gago in New York on Thursday October 12, 2006. For the first time, Gago will share excerpts from personal diaries of his worldwide adventures as Penfolds winemaker, from the many famous wine fans he meets such actor Leonardo DiCaprio, to sharing wine jokes with political dignitaries, and his friendship with Tool and A Perfect Circle (APC) lead singer and wine collector Maynard James Keenan. Gago’s style to making and talking about wine is unconventional, approachable, informal and sociable, and for the lucky few, he’ll be uncorking a bottle of Penfolds Grange, Australia’s most prestigious wine.
Website: http://www.penfoldsvip.com/
source

ペンフォールズ・グランジ[1992]
ペンフォールズ・グランジ[1992]

カテゴリー: 総合 パーマリンク