spiral_blog

トレントさまがスパイラルのブログで「ほとんどの曲が出来上がった」と書いています。


ちなみに、「断じて『歯』の残りの曲じゃねえぞ」だそうですが。
そういえばマンソンも「もうほとんど新譜の曲が出来てるし」と言ってましたが。さて、どちらを信じるべきか。あるいは気にしないで聞き流しておくべきか。
いや、ギリギリになってやっぱり全部引っくり返してやり直す、というのも良くあるパターンですから経験上(おい)
詳細はログインして各自で読んでね。
http://www.nin-thespiral.com/
TOOL ARMYにライブ写真がアップされています。すげー。ログインして各自ご覧ください。
http://toolband.com/
Billboardより。あら、The Potがオンラインラジオのチャートで1位に!面白いねこのラジオ。Parabolaを聴いてると、メイナードさんの謎のダンスが目に浮かびますな(アダムさんのソロの時に、くるっと上半身をひねって両手で指示したりしてましたね・・・・「死刑!」みたいに)
http://www.billboard.com/

海外記事より。Jakalopeのインタビューです。以前はディブさん中心でしたが、最近はケイティ単独のインタビューが多いですね。「カナダに次いで日本でのファンが多いジャカロープは」えっ?えっ?今何て?(汗
海外記事より。同じくJakalopeのインタビューです。
http://www.myspace.com/jakalope

カテゴリー: 総合 パーマリンク