boot

おなじみエアー〇さんちでマンソンのソウル公演が入荷してますよー(無料で宣伝しちゃうぞ)


海外記事より。ちょっと面白そうな書評を見つけました。「バンドTの黄金時代」ってそのまんまなタイトルですが。うん、ゴッドオブ(以下略)なら持ってるぞ!ついでにNINの例のフィストTシャツも持ってるぞ!どっちも恥ずかしくてお外で着られないぞ!(涙
ところでメイナード(@ワイナリー)さんちの例の「マー金」Tもかなり・・・着るのに勇気が要る代物だよね・・・。
ご購入はこちら:

ついでにNINマーチャンダイズからDMです。「売り切れだったアイテム追加しといたから」そうですか。
http://www.merch.com/nineinchnails/
NMEさん。今更その写真を使うのは既にイヤガラセとしか思えません。ぜったい故意でしょう!
http://www.nme.com/news/nine-inch-nails/25402
NYタイムズ紙より。Ditaがマイアミのイベントでパフォーマンスしました。マカロニウェスタン風味なのね。すっぱだかででっかい砲弾に乗ってます。今回のテーマは「カラミティ・ジェーン・底抜け二挺拳銃」と見たぞ!テーマ音楽はやっぱり「ボタンとリボン」かな?
http://www.nytimes.com/

http://www.imdb.com/title/tt0045591/
映画「カラミティ・ジェーン」詳細
Wireimageはこちら:
http://www.wireimage.com/
Dita
ねえ、ところで例のATM強盗の緑色のペンキがついた紙幣のニュース。不謹慎だけど、NINのDEEPのPVを連想して爆笑したのは私だけですか・・・?しかし何度見ても死ぬほど気の毒なビデオだ・・・。日経のニュースはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=C-zghmwLYvE

カテゴリー: 総合 パーマリンク