blog

nin-thespiral.comより。ブログを1日に2回更新して新譜の完成を祝っています。


「お前らに聞かせてやるのが待ち遠しいぜ」「心安らかに」うわー、なんかテンションが高いんだか低いんだかよくわかりませんが、嬉しい気持ちは伝わりますね。後はログインして自力で読んでくれ。
NMEより。新譜のリリース予定(4月17日)について。
blabbermouthより。こちらも同内容の記事です。
KERRANGの関連インタビュー(管理人訳)はこちら:
ミクシやブログや掲示板に貼らないでね(こう書いておかないと貼る人がいるからなー)
NINのライブDVD、BYITはこちら:


フランスUniversalより。マンソンの5月末〜6月にかけてのフランス・ツアーについて。
フランスのフェス、EUROCKにも出演します:
http://www.eurockeennes.fr/
また、これとは別のフランスのニュースソースによると、新譜のリリースは5月頃と推測されます。3月に出るならもっと早くプロモーションするでしょ普通。(離婚騒動が捨て身のプロモーションとか言わないように、そこの君)


TOOLのジャスティンがオーストラリアのラジオ番組にゲスト出演しました。放送はこちらで聞けます。
TOOLのアルバムはこちら:

さて気分を盛り上げて、これから徹夜仕事だよ・・・・。
・・・ライブ、体力持つかしら・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク