j5 update

john5オフィからメールです。オフィとマイスペがリニューアルしました。


各自で適当に見に行ってください。
www.john-5.com
www.myspace.com/john5official
ジョンの3枚目のソロアルバムは4月発売です。
Blabbermouthの関連記事はこちら。

ETSより。セットがシンプルっちゃシンプルですな。
ところで管理人が個人的に偏愛するテクノ/トランスのアーティスト、Rabbit in the Moonのベスト盤が出ます。うちのサイトのお客様はほとんど興味が無いだろうと思いますが、いいんだもん。彼らのリミックスしたデペッシュやガービッジはすごい(とにかく飛べるというか)ですよ。
とにかくマイスペで聴いてくれ、いいから。
http://www.myspace.com/rabbitinthemoon
Rabbit in the Moonの新譜はこちら:誰も買わなくても私が買います。隣は彼らも参加している、名作揃いの究極のトリビュート盤です。あのロバスミさんやスマパン、ラム、デフトーンズなど、ツボなアーティストがツボな曲を料理しています。

グレン・グールドのお好きな方に。こういうバカな企画、個人的に嫌いじゃありません。つか、自分でもたまにはピアノを弾かなきゃね(グランドピアノがホコリを被ってる自分・・・)

気が向いたら掲示板にも書いてね

カテゴリー: 総合 パーマリンク