guest

海外記事より。NINがFoo Fightersの8月のライブにゲスト出演するようです。


なお、フーファイターズのディブ・グロールは、ウィズ・ティースの一部の曲でドラムを演奏しています。(このへんの事情は突っ込むと更にややこしくなるので省略)
http://www.myspace.com/foofighters
海外記事より。マンソンがヘンリー・ロリンズがホストを務める番組に、4月13日にゲスト出演します。男と男の会話だから離婚について突っ込まれたり・・・しないよね?
Year Zeroのお求めはこちらでどうぞ:輸入版と国内版があります。

メイナードさんのワインヤードからDMをいただきました。「ワインが売り切れて嬉しいよ。今はブドウの剪定作業に励んでいる」管理人も先日自宅のバラさんたちを剪定したぞ(そして日夜アブラムシと戦っていますが)
www.caduceus.org
掲示板にもなんか書いてね
RSSで更新情報をゲットしている君へ。いちいちログオンするのダルいからFireFoxをダウンロードしましょう。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

カテゴリー: 総合 パーマリンク