rollins show

blabbermouthより。ヘンリー・ロリンズのトークショーでのマンソンの発言がアップされています。


Independentより。TGとNINのアルバムのレビューがアップされています。TGの一部のメンバーがイベントで来日しましたね。(面白かったよー)
NIN:YEAR ZERO
THROBBING GRISTLE:Part Two – The Endless Not
アルバムはこちらでお求めください:

インダストリアルファンには、個人的にこちらもお薦め:来日記念の限定版です。



ダーク・ツール・シンフォニー<紙ジャケット仕様限定盤>

Robert Goerl(元DAF)のマイスペースで試聴できます。
http://www.myspace.com/robertgoerl
海外記事より、Year Zeroのレビューです。「サバイバリズムの歌詞も変だしゲームとか変なサイトとか誇大妄想過ぎ。ジョニー・キャッシュが草葉の陰で泣いてるぞ」ですって。このライターさんには、そもそも「コンセプトアルバム」の意味が判っているのかと心配になりますが。
海外記事より。こちらは、Year Zeroの世界観をもう少しまともに論じたレビューです。「イヤー・ゼロはニュース映像のようだ」言い得て妙ですな。トレント様もそれを狙ったんだと思う・・・。
マンソンのEat Me, Drink Meはこちら:

HAPPY BIRTHDAY, MAYNARD JAMES KEENAN!!
メイナードさんお誕生日おめでとう。今度、Pusciferでもお買い物するからね♪
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。

カテゴリー: 総合 パーマリンク