remix

NINのUKのMyspaceのブログに、リミックスの情報がアップされています。
http://www.myspace.com/uknin


YZの Capital G (キャピタル・ジー)を Phones (Paul Epworth) がリミックスしています。 PhonesのMyspaceで試聴できます:
http://www.myspace.com/phones
すっごいかっこいいんですけど。この曲(Captal G)が次のシングルになるのよね確か。管理人的にはWTとYZのリミックスの中で最高傑作です。踊り狂いたいです。
Phonesについての情報はこちら:
http://www.greenonred.jp/
ところで、キャピタル G のシングルの発売が期待されますが、某バンドに縁の深いキャピトル東急ホテルの閉鎖は惜しまれますね(いや別に深い意味は)
mansonusa.comのフォーラムより。NINのYZに続き、MMのEMDMでもHOT TOPICで抱き合わせキャンペーンを予定しているそうです。全くありえませんが、もしも日本で実施するとしたら、あのゴス雑誌あたりが真っ先に名乗りを挙げそう(いや、どことは言いませんが)新宿の某デパートあたりか・・・。
rockin’onのNINのインタビュー、面白かったですよ。さりげない絶妙な突っ込みに、無言でコーヒーを噴いてしまいました。あれは困ったときの口癖っぽい・・・。
こちらでお求めください:

earvolution.comより。君、子供の頃から一言多いって言われて来たでしょ!いや、トレント様が。まあ、「セレブのライフスタイルなんざ糞」と言っている時点で、確実に誰かさんよりは気骨はありそうですが。この文章の前後に、某有名アーティストの作詞について言及してるんですが・・・。「もしも俺が自分で曲を書けなくなる日が来たら、フォークを突き刺してくれ!」
ヒント:アッティカス・ロス参加。

“When the day comes that I have to hire the flavor of the day to write my records, stick a fork in me.”
source

フィンランドのニュースより。大丈夫、英語ですから。EMDMの珍しくマトモなレビューです。(いや、今回思い切りクソミソなのばかりで少々落ち込んでいたので・・・) ユーリズミックスとボウイの庶子とはまさに言いえて妙。スコルドの「ショットガンメサイア」時代のヒット曲を例に、彼のポップセンスを称賛しています。早く全曲が聴きたいぞ!
海外の映画情報サイトより。EMDMの例のスプラッタなビデオについての記事です。
ところで、エヴァンちゃんは、あんなに可憐なお顔で、テコンドーの黒帯の腕前だそうです。まあ素敵♪
http://www.imdb.com/name/nm0939697/

pitchforkmedia.comより。チャリティって(略)
カートに詳しい人、なんか言ってやってくださいな。しかし怖そうなソロアルバムだなあ。関連記事はこちら。

Love is planning the release of her second solo album, Nobody’s Daughter, which draws inspiration from her highly publicized relationships with Cobain, Billy Corgan, Trent Reznor, and actor Edward Norton, according to Spinner.
source

ミクシ掲示板はこちら。よかったらなんか書いてね。
ツアーやフェスのお宿はこちらでどうぞ:

カテゴリー: 総合 パーマリンク