interview_nin

REVOLVER誌の2007年6月号に掲載されたトレント様のインタビューを翻訳しました。


こちらをお読みください。
結構面白い事を言っています。雑誌を入手して根性で書き起こしました・・・。
NINのYEAR ZEROはこちらでお求めください:

マンソンのMyspaceに告知されました。HOT TOPICで5月18日にサイン会を行います。
http://www.myspace.com/marilynmanson
HOTLINEより。NINの10日のシドニーのライブが延期されました。理由は不明です。
米国のRS誌にNINのコラムのイラストを載せたイラストレーターさんのサイトに、製作過程がアップされています。かっこいい!
http://processrecess.com/
PusciferのMyspaceに、メイナードさんが近況を報告しています。マダム・プシファーの限定ライダース(ポール・フランクのデザイン)を、ご好評にお答えして追加製作するそうです。か、かわいい、欲しい!(本人がステージで着てるし)。Pusciferとしてのレコーディングも進んでいるようね。
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
http://www.puscifer.com/
そのメイナードさんのブログに、APCのビリーのソロのMyspaceが紹介されています。なかなかクールです。
http://www.myspace.com/billyhowerdel
TOOLオフィにダニーさんのお写真が。お誕生日おめでとう♪(1961年5月10日)
日本版のRS誌にマンソンの記事が載ってるみたいね。「ゴージャスな男が読む雑誌!」って感じですね・・・。
http://www.rollingstonejapan.com/new_issue.html
こちらでお求めください:


以下はひとりごとです。誰かさんが、最近、日本のメディアをあちこち荒らしまわっている余波で、なぜかウチに検索ログが腐るほど沸いています。アンタのツラや芸名なんかもう2度と見たくないのにー。ウチはク〇女のファンサイト認定されているのかー。セレブだかアイコンだかレッドカーペットだかなんだか知らないが、もう2度とウチに関わらないでくれー。せめて猫を返せー。ダイヤを返せー。このシリコ(略
あー、少しすっきりしたかも。実は、これに悩んだせいで、頭痛が酷くて寝込んでいたので・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク