new bassist

マンソンのEMDMのツアーに同行するライブ・ベーシストについて。


Sulpherというバンドのリーダーをしている、Rob Hollidayです。彼はゲイリー・ニューマンなど多くのアーティストと共演しています。マンソンも彼の音楽性に信頼を寄せています。彼はオーディションではなく、彼の仕事に目を留めたマンソンが依頼してツアーに参加するようです。今回のアルバムツアーでは、ティムがギターソロのパートを多く弾くため、新たなベーシストが必用になりました。彼のバンドは、2003年のツアーでも、マンソンのサポートに(1日のみ)参加した経歴があります。
リンク:
http://www.sulpher.co.uk/
http://www.myspace.com/sulpher
彼のバンド、Sulpherは、正統派インダストリアル直系のダークな音が特徴です。英国のバンドらしい、湿った音がまたいいの。

バイオを少し更新しました。まだこれから色々と手を加える予定です。(めんどくせー)
UKのNINのMyspaceに、Capital Gのシングルについての情報がアップされています。6月9日に7インチリリースとか。
http://www.myspace.com/uknin
マンソンのドイツ・オフィシャルに、マンソンの自宅でのインタビュー・ビデオ・ポッドキャストがアップされています。レポーターの女の子が可愛いなあ。
marilynmanson.de
http://de.sevenload.com/
http://www.vertigo.fm/

Link: sevenload.com
mtv.deより、HSGのビデオのレビューです。内容を簡単に要約しますね。
1.エヴァンにはかなり高額なギャラを支払った(恋人だからギャラを値切ったんだろうとでも言われたのか?)
2.ヌードだからというより、鮮血が刺激的という理由で放映できないと言われたのが不本意である。
3.若返りショック療法はとりあえず有効である。
ですって。
なんかアレですか。若さを保つために、少女を次々殺して、その血を頭から浴びた、例のハンガリーかどっかの女吸血鬼、エリザベート・バートリ伯爵夫人を思い出したのは私だけかしら。誰かさんの血液交換どころの話じゃありませんな。
Elizabeth Báthory
ビデオはこれね。

Link: sevenload.com
EMDMとHSGのシングルはこちらでお求めください:

良かったらなんか書いてね。ミクシ掲示板はこちら。

以下ひとりごと:まーた例のヤンキーご用達な安物の下着屋かよー・・・セレブだかなんだか知らんが、もういい加減にしてくれよー。

カテゴリー: 総合 パーマリンク