flowers of…

海外のプロのおネエちゃんたちってすごいのね。


http://www.suntimes.com/
この記事に、「伝説のマンソンのグルーピー」という方のお名前があったので、なにげなく検索したらあったわよ。あんまり積極的にリンクしたくないので、以下を適当にコピペしてください。
http://www.myspace.com/lexavonn
まだまだ自分なんてファンとしては半人前以下ですね。よくわかりました。これから彼女の美貌を見習って、ばっちり厚化粧して金髪のツインテールのウィッグにでっかいリボンをつけることにします(自殺行為)


ブルガリアのサイトより。マンソンのソフィア公演のミーグリに参加した幸運なファンの方かしら。素敵なお写真とゲットしたサインがアップされています。ロブ、いい男だなあ。
http://www.radiotangra.com/?page=gallery&lng=bg&id=32
以下セットリスト:
Marilyn Manson : Sofia, Bulgaria
01. Intro
02. If I Was Your Vampire
03. Disposable Teens
04. You and Me and the Devil Makes 3
05. Irresponsible Hate Anthem
06. mOBSCENE
07. Sweet Dreams
08. Putting Holes in Happiness
09. Just a Car Crash Away
10. Rock Is Dead
11. Heart-Shaped Glasses
12. Tainted Love
13. The Dope Show
14. Great Big White World
15. The Fight Song
16. The Beautiful People (encore)
mansonusa.comの関連スレッドはこちら:
http://www.mansonusa.com/
MM
こちらもブルガリア公演のレビューです。PAがあまり良くなかったようです。
http://www.novinite.com/view_news.php?id=82662
MM


TOOLのライブレビューです。レーザービームに変な踊り。「行くわよ皆様?」(Let’s begin, shall we?) いつものライブです。
http://www.jsonline.com/story/index.aspx?id=628750
MJK


blabbermouthより、Black Light Burnsのウェスの音声インタビューです。
blabbermouthより。さすがにリンク先は全く判読する気も置きません。良く読めるなこんな難解な記号。いや、NINのイスラエル公演のヘブライ語の記事です。
BURRN!誌のインタビューで、元祖ゴシックメタルバンド、パラダイスロストのニックが、某バンドがゴシックと言われている事について質問されて、「今はアイラインさえ引きゃみんなゴシック扱いだよね。もちろん連中はただファッションを真似ているだけさ」と答えていました。それ以前にB誌になぜアレが載ってるんでしょう・・・。


NINのツアーが更新されました。中国とイスラエルとコリアと香港って字面だけでも凄い取り合わせですね。こりゃ、日本の可能性はありませんね。

05.09.07 tel aviv, israel [fair, trade & convention center]
09.09.07 beijing, china [beijing pop festival]
11.09.07 seoul, korea [olympic hall]
13.09.07 hong kong, china [asia world expo – hall 10]
nin.com/tour

補足情報:あまりリンクしたくないのでコピペしてね。
なお、以下の情報に関して管理人は一切のクレームを受け付けません。
管理人はこの方面には参加しません。
http://www.beijingpopfestival.com/music.aspx?cul=en-us
ちうごく
http://www.jp.cosmopolitanhotel.com.hk/wanchai.html
ほんこん
http://jzboxoffice.com/?pid=4295772
こりあ
それにしても、中国ってイヤー・ゼロの未来社会の世界観から見れば、まさに理想的じゃないでしょうか。水道水とか検閲とか。どうでもいいか別に。
なんだか何もかもが面倒になりました。なんでわざわざ苗場の山中まで行かなければならないんでしょう。これもみんな(以下呪いの言葉省略)

カテゴリー: 総合 パーマリンク