worst gig

nin.comのトップに呪いの言葉が。

17 August 2007: Worst performance and certainly the worst crowd of the whole tour by far
posted by Trent Reznor at 12:45 AM.
www.nin.com

NIN
あのー、それってドイツのソーセージじゃなくてナポリのスパイス入りのサラミじゃ・・・。もしかして、アレッサンドロの夜食?
オーストリアのフェスで、次のバンドを待ってた未成年の飲酒したガキがHURTの最中に騒ぎまくったらしいのね。
次のバンドはドイツの「過激がウリの」パンクバンド(ディ・エルツテ)だったらしいです。なるほど、ファンもそのゴミバンド同様にろくでもないはずだ。アーロンもビックリね!

16. August RACE STAGE
14.35 – 15.05 DECKCHAIR ORANGE (Ö)
15.30 – 16.20 SUGARPLUM FAIRY
16.50 – 17.40 JULIETTE AND THE LICKS
18.10 – 19.00 MIA.
19.30 – 20.30 SNOW PATROL
21.00 – 22.00 BEATSTEAKS
22.30 – 00.00 NINE INCH NAILS
00.30 – 02.30 DIE ÄRZTE
www.frequency.at

ETSの関連記事はこちら:
echoingthesound.org
困ったちゃんはどこにもいますねー。で、そのバンドはオーストリアではNINより人気があるの?
こちらはプラハ公演の映像です。すごくいい映像ですね。合唱しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=keHuzONcEwE
チェコ公演のお写真はこちら:美しい・・・。
http://show.idnes.cz/
こちらにもお写真があります。
http://musicserver.cz/
Buddyheadのトラヴィス・ケラーさんがNINのライブに同行してお写真を撮ってます。傑作もロクでもないものも・・・。
http://www.flickr.com/photos/traviskeller/
写真のサラミはこちらです。ワインにもビールにも良く合うスパイシーな味♪

サラミ・ミラノ 細挽きタイプ約500g
今、ネタを仕込み中。暑くて進まないよ。

カテゴリー: 総合 パーマリンク