china

北京公演も無事に終了したようです。


ETSのライブレビューはこちら:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=26760
こちらに幾つか中国メディアの報道があります。あんまりリンクしたくないので、URLをコピペして見てね。
http://www.dailyvc.com/pop/20070910/n185280p1.shtml
「15トンの機材を持ち込み、時候の挨拶もなく、ただ音楽の力だけで聴衆を圧倒したNINは、散水、マイクスタンドを投げつけるなどの熱いパフォーマンスで驚かせた」そりゃ驚くわ。しっかり例のライトも持ち込んだみたいね。
しかし、なんで日本公演の時だけTFのスクリーンもYZのライトスクリーンも全くなかったのかね。なんかいつもナメられてるよなあ。
http://ent.sina.com.cn/y/2007-09-10/02121709124.shtml
こちらに詳細なライブのお写真があります。ジャンプしてます。
NIN
NIN
NIN
http://ent.sina.com.cn/y/p/2007-09-10/00031708941.shtml
こちらはインタビューです。別に大した事は言っていません。「ビデオを通じて公演を伝える事が出来ない事を許して欲しい」と言っています。バンド側がネットでの中継を許可しなかったのね。
NIN
こちらもライブレビューです。グッズの販売はなかったみたいね。でも会場にはNINのTシャツのファンの姿が見られたそうです。
http://www.hangzhou.com.cn/20070821/ca1369299.htm
ビデオはこちら:LastとSin
http://video.sina.com.cn/ent/y/bn/2007-09-10/011320500.shtml
次はソウルですね。「おシリとおシリでおシリ合い」
http://www.nin.com/uploaded_images/photo-759300-759337.jpg
男はみんなスッチーが好き♪(こ、この大馬鹿者・・・)
ジョーディー、えらいデレデレ顔になってるなあ。
NIN
http://www.nin.com/


イスラエルのNINのレビューです。ほらー、一瞬「パーフェクト・ドラッグ」ってキャプションの画像がオフィシャルに載っててみんなが一瞬騙されたじゃない?あの真相が明かされています。
前列で騒いでいたファンの着ていたTシャツの文字が「ザ・パーフェクト・ジャグス」(Jews、じゃないのか流石に)だったので、トレント様がジョークで「じゃあ次はパーフェクト・ドラッグをやろう」と言ったらしいです。やめてください、心臓が止まりますがな。
ところでJugは「水差し」の他、「ブタ箱」「オッパイ」「バカ」などのスラングでもありますが、意味を知って着てたのかな。

For a few seconds, though, Reznor confessed that he’d forgotten what he was talking about, as a fan clamored forward wearing a tee-shirt that read “The Perfect Jugs” – a pun that plays off of the NIN song title “The Perfect Drug.”
http://www.jpost.com/


APCのビリー・ハワーデルが、自分のMyspaceのブログに、ソロアルバムのミキシング中であることを報告しています。アラン・モウルダーさん大活躍ね!(彼は現在、Pusciferの仕事もしています)
http://www.myspace.com/billyhowerdel


マンソンの来日記念限定盤のCD+DVDのEMDMはこちら:

マンソンのチケットのご予約はこちら:
http://creativeman.co.jp/2007/mm/index.html
www.loudpark.com/
http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/artist/P000045021.html
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007090402/
宿泊と交通の手配はこちらでどうぞ:


なんか書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク