cuntry_boner

Pusciferのシングル、Cuntry Bonerがオフィシャルから届きました。


スリーブのアートワークはMicah Player (Paul Flank)です。部分的に光沢入りの梨地仕上げの紙ジャケットで、洗練された印象です。
ポール・フランクはPusciferの商品のデザインも担当しています(恐らくロゴも)
シングルのジャケットを開くと、中にワインのボトルが描かれています。なるほど、お宅の醸造所のワインは10月30日にヌーヴオー解禁なのね!
で、肝心の音ですが・・・アホです(きっぱり)
いや、普通にかっこいいですよ。
以下、関連リンク:
www.puscifer.com/
http://trig.com/pusciferdotcom
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
http://www.pusciferentertainment.com/
http://youtube.com/pusciferdotcom
http://en.wikipedia.org/wiki/Puscifer
これを聞きながら、Metal Edgeの人を食ったようなTOOLのインタビューを読むと、頭痛が更に悪化して寝込みそうです。
Tool
Tool
Tool
Pusciferのアルバムはこちら。

TOOLのニュースレターを読むと、もっと再起不能になれそうな気がします。
www.toolband.com/news/
いつも思うんだけど、この手の、歌詞についてのやたらと細かい質問をする人ってどういうのかしらね。やっぱり頭がどこかおかしいのかしら。きっとそうね。結構ノリで作った歌詞とかもあるだろうになあ。例によって難解な質問に、輪をかけて電波なお返事で答えています。全部読んだら疲れた・・・。
チュパカブラっておいしそう、なんとなく。あれはチュッパチャップスか。Wikiで見たら不細工でたまげた。南米のバンパイアはえらく野生的なんだなあ。
http://en.wikipedia.org/wiki/Chupacabra
メイナードさんと言えばワインだよね♪


RollingStoneより。NINの行動の波紋について。
http://www.rollingstone.com/rockdaily/index.php/
NINがRadioheadになるのか?ですって。
http://www.drownedinsound.com/articles/2470157
NY Magazineより。レコード業界とアーティストの動向について。
http://nymag.com/
CNetより。発端になったオーストラリアでの発言にも言及しています。
http://www.news.com/
さて、11月のYZのリミックスはともかく、来年に予定されている続編は(自主レーベル移行後に)無事にリリースされるのでしょうか・・・。


カテゴリー: 総合 パーマリンク