video letter

nin.comのブログにビデオがアップされています。


エイドリアン・ブリューは確か以前、日本の企業のCMに出演して、動物の声をギターで披露していたよね。今回も「変態ノイズ要員」として参加しているのかな?
で、それってどういう年末の道路工事現場?(グラインダーかしら)

http://www.nin.com/


マンソンの個展が、ロシア、スイスに続いて「マンソンの地元」マイアミで開催されます。

Scope Miami Art Basel
Roberto Clemente Park
101 NW 34th St
Wynwood Art District, Miami
*Marilyn Manson’s selected paintings will be exhibited in Scope at Art Basel
Dec 5th – 9th 2007
preview of paintings visit: www.aptiveagallery.com
http://www.aptiveagallery.com/
http://marilynmanson.com/news/


ゲルマンの記事より。マンソンが「あいつらマジでムカつく、パクリ(略」と言っていたのを聞いた時にはイマイチ意図が不明だったんだけど(自分はそんなバンドの名前すら知らなかったし)、こういう事だったのね。要するにComa WhiteとなんたらBlack Paradeとかいう曲のPVが似てるらしいです。んな事言ったらMinistryのReloadはどうなるよ。いや、別にそれだけが理由でも無いんだろうけどさ。
http://www.mtv.de/article/2586724
こちらに翻訳しました。
一応白黒つけとくか。ついでだから並べて比較しようかね、どうでもいいけど。
Welcome to the Black Parade / MCR
http://www.youtube.com/watch?v=xNt1Gc06Yk4
Coma White / Marilyn Manson
http://www.youtube.com/watch?v=FlfdoObRyoc
Reload / Minitry
http://www.youtube.com/watch?v=IlkYr64RJ0w
ああ、ミニストリーは何度聞いてもいいわねえ。このFilth Pigの時期のアルは本当に狂っていて素晴らしい。彼らと他の糞バンド共を同列に並べるのも恥ずかしいわい。えっ何か?
Ministryはこちら:解散前にきっちり再来日しろよ。
www.myspace.com/ministrymusic


マンソンが、12月8日のBBC The Graham Norton Showにゲスト出演します。
http://www.myparkmag.co.uk/
http://www.bbc.co.uk/grahamnortonshow/


カテゴリー: 総合 パーマリンク