homofobia

nin.comの定例更新、もはや嫌がらせとしか思えませんな。


ロブ、どこで買ってきたのよ、そんなアホなカップ・・・。(どうせロシア土産だろう)
07 December 2007: Good Morning.

「こんな顔かい〜〜」byイタリアン野郎
ところで犬の可聴音域は・・・(下手をすると虐待になりそう)いや、うちの猫は毎日Skinny Puppyを大音量サラウンドで聴きながら平気で寝てますが。唯一、奴らが反応したのは「猫のクリスマス」だけだったしなあ。
NIN
http://www.nin.com/


マンソンのEat Me, Drink Meより、Mutilation Is the Most Sincere Form of Flatteryが、ホラー映画”Funny Games”のリメイク作品のトレーラーに使用されています。同映画は2月に公開予定です。なお、かなり残酷描写があるR指定作品のため、17歳以下は閲覧禁止となっています。
http://www.movieweb.com/video/V07L027bjwAOUV
マンソンのMyspaceに告知がありました。
http://www.myspace.com/marilynmanson
映画のオフィシャルはこちら:
http://wip.warnerbros.com/funnygames/
http://farm.imdb.com/title/tt0808279/


blabbermouthより。マンソンの英国公演で、ステージのロブにビール瓶(ガラスの!)を投げつけた馬鹿者がいたそうです。そんな不届き者は今すぐ踏み殺せ!
しかし、マンソンはパフォーマンスの中断後に、暴行に激怒する周囲の客に冷静になるようにスピーチしました。

Marilyn Manson does not encourage crowds to ‘beat the shit’ out of bottle-throwers
Marilyn Manson’s performance at the Manchester Central in England Thursday night (December 6) was delayed slightly when the group’s bass player was hit by a bottle thrown from the crowd. Manson dealt with the perpetrator by pointing him out to the angry mob and stating, “I just wanna be sure that you guys know that I did not say, ‘Beat the shit out of him.’ I said, ‘No, whatever you do, don’t beat the shit out of that guy that raised his hand. No matter what, don’t beat that guy’s fucking skull in, no matter what.”


12月6日、木曜日の晩の英国のマンチェスター・セントラルでのマリリン・マンソンのパフォーマンスは、グループのベーシストが群集から投げられたボトルによって打たれたため、僅かに遅れた。彼を指差して、マンソンは荒れ狂う観衆と犯人と対決した:「俺はお前たちに、俺が決して『奴を叩きのめせ』と言わなかった事を判って欲しい。俺はこう言った、『だめだ、間違っても、その手を上げた糞野郎の頭を殴らないでくれ。例え何があっても、何があっても、そいつの頭蓋骨を殴らないでくれ』と」
http://www.roadrunnerrecords.com/

当日の映像はこちら:

大昔はボトルを投げ返したよねえ、ラミにボトルを持ってこさせて。まあいいか別に。
ここに収録されています。


ついでに、本日の小ネタ。
オマハの乱射事件についての記事より、お詳しいライターさんによると、今回は「ヘビメタ」じゃなくて、「エモ」が原因だそうですよ。ほほう、エモも知名度を上げたもんですな。で、なんてバンド?
http://www.radaronline.com/exclusives/2007/12/conor-oberst.php


カテゴリー: 総合 パーマリンク