wired

Wired誌にトレント・レズナーのインタビューが掲載されています。


http://www.wired.com/entertainment/music/
関連Diggはこちら:
http://www.digg.com/music/
ストリーミングで音声も聞けます。
結構長文ね。訳してみたら5万字以上あったよ。長すぎるので3ページに分けました。以下をクリックしてご覧ください。
Wired Trent Reznor Interview
長すぎて、永遠に終わらないかと思った・・・。
さて、ARGとYear Zeroの第二部はどうなるでしょうか。やる気はあるのか。その前に、今の君にその資金源はあるのか。
ごめんオカン、親孝行できなくて。
詳しくは読んでください、むちゃくちゃ読みにくいと思いますが。
ちなみにトレント様がインタビュー中で「ボッタクリ」と罵倒している、インディーなご商売はこちらね:
http://www.snocap.com/
ご説明はこちら:
http://i.impressrd.jp/e/2007/08/28/130
管理人がコーヒーを吹きまくった箇所は、やはり、例の某バンド関連の話ですね。「結局、おとり商法だったのか?」
http://www.inrainbows.jp/
42 Entertainment様はこちら:リンクしません。
http://www.42entertainment.com/
ちょっと気恥ずかしいサンプルはこちら:
http://www.artisresistance.com/
なんというか、非常にアレなライブはこちら:

そしてMeatheadによる正しい解釈はこちら:
とてもリンクする勇気はありません・・・。
http://www.theninhotline.net/meatpers/html/cartoon026.htm
Nine Inch NailsのYear Zeroと関連作品はこちら:

Nine Inch Nails
Marilyn Manson


ああ疲れた。結局、大掃除ができなかった・・・。結局10日以上かかりました。

カテゴリー: 総合 パーマリンク