taxi

nin.comに謎のお写真が。

28 January 2008: From the future.
NIN
NIN
posted by Trent Reznor at 7:40 PM.
www.nin.com/

1枚目は、なんとなく首都高5号線から見た高島平周辺っぽくもあるけど、2枚目の風景を見ると、恐らく香港でしょうね。
トレント様的には、こういうのが「近未来の管理社会の光景」なのかな。
文字を解読してみようか。なるほど、これは広東語だな。

如乘客未有佩戴
安全带如有提供

http://news.sina.com.cn/c/2005-11-17/16297466988s.shtml
香港のニュース:「乗客もシートベルトをしめましょう」
こういう法律があるらしい。 どうやら香港では客もシートベルトが必須っぽい。
すると、隣の山は例のビクトリアなんたらの「100万ドルの夜景」かね。全然違ってたりして。
http://www.discoverhongkong.com/jpn/touring/popular/ta_popu_vict.jhtml
うまい中華料理が食えるかな?私も行ったことがあるけど、海鮮料理がおいしいんだよね。
今は九龍城(古い高層建築)のあたりはどうなっているのかな。
今後の更新と朝飯のメニューに期待しましょう。
追記:おーいトレント様、ギョーザだけは食うなよ〜!!(死)
nine inch nails Nine Inch Nails


マンソンのボストン公演のライブレビューです。
http://www.starpulse.com/news/index.php/2008/01/28/concert_review_marilyn_manson_aamp_ours_
当日は、エアロスミスのトム・ハミルトンが見に来ていたそうです。バックステージがにぎやかそうね。
marilyn manson Marilyn Manson


元APCのビリーのAshes Divideのインタビューです。
http://music.ign.com/articles/847/847411p1.html
ジョシュやらメイナードやらについて、色々と語っています。
Ashes Divideはこちら:
アルバムは3月にリリースされます。
www.myspace.com/ashesdivide
http://www6.islandrecords.com/ashesdivide/index.php
a perfect circle A Perfect Circle


modwheelmoodに画像がアップされています。
http://www.modwheelmood.com/
新曲のダウンロード販売もしていますよ。
modwheelmood modwheelmood


カテゴリー: 総合 パーマリンク