interview

更新が遅れてごめんなさい。


mansonusa.comさんのオリジナル・インタビューです。
http://www.mansonusa.com/everyone_will_suffer_now/
先日、翻訳許可を頂けないかと申し出たのですが、お忙しいためか、なかなかお返事がいただけないようです。
ダメならダメと・・・見切り発車してはダメかしら・・・なんだか、色々どうでも良くなりました。
こちらに翻訳しました。
気が向いたら読んでくださいな。日本文で約4万字以上あります。長いので2ページに分けました。
Napsterでマンソンをダウンロード:
Marilyn Manson
Napsterでマンソンのカラオケもできちゃう:
Karaoke - Marilyn Manson


ところで、この1月30日のお写真の素晴らしいこと!
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57724&page=9
同じく1月30日より、トゥイギーのベースが良く判りますね。

2月2日の1996より。

marilyn manson Marilyn Manson


modwheelmoodのMyspaceが更新しています。2月にPearls to PigsのPart 2が発売されます。
www.myspace.com/modwheelmood
modwheelmood Modwheelmood


トレント様が先日放流したアレかな?どうせなら、セットで流した例の映像も売ってくれないかなあ。ファンに配慮したのかもね。

Nine Inch Nails/Closure
メイナードさんはこちら:

Puscifer/V Is For Vagina (Digi)


カテゴリー: 総合 パーマリンク