review

マンソンのライブですが、なかなか辛辣なレビューも出ています。


曰く、「時代遅れの異教徒」ですって。マンソンの歌詞を逐語訳して載せて、「ほら見ろ、こんな無意味なこけおどしな歌詞なんだぞ!」と批判しています。さすがバイブルベルト地区・・・。
http://www.theotherpaper.com/top2-7/substory3.htm
こちらも素晴らしい罵詈雑言です。「職人芸としてのホラー・ミュージック」ですって。「今更そんなディズニーのお化け屋敷みたいなのを誰が怖がるかよ」とマンネリ芸を批判しています。
http://www.chicagotribune.com/
どちらも、とても良くあるパターンの批判記事ですね。まあ、ヘタに褒められてもそれはそれで気持ち悪いけど。


MTVが何を今更。トレント様がファイトクラブのミュージカルを作るとかいう、定期的に出てくるデマについて。どういう舞台なんだ、歌って踊って殴るのか、そりゃ楽しそうだな。
http://www.mtv.com/movies/news/articles/1581065/20080206/story.jhtml
そのトレント様がnin.comに「お前らそんなにヒマならこの写真でも見てろ」とクイズを出題しています。・・・夕日に照らされたブラインドか何か?で、先日からどこに潜伏しているのよ。

07 February 2008: ?
NIN
We have been very busy doing secret things. We’ll start to tell you about them soon.
posted by Trent Reznor at 3:51 PM.
www.nin.com/

NIN
↑↑こうすると、弦楽器を指で弾いているみたいにも見えない?


昨年NINと共演したアレック・エンパイアさんが「理想のフェスのラインナップ」について聞かれて、「NINが出るといいな」と答えています。「日本のジャーナリストに、新作のゲストヴォーカルは誰かと聞かれたよ」アレックさんは七色の声だそうです。
http://www.neumagazine.co.uk/articles/2321/Interview-Alec-Empire.html
http://www.myspace.com/alecempire
Alec Empire


Black Light Burnsのウェスがカバー・アルバムのレコーディング・スタジオからビデオで報告しています。
http://www.myspace.com/blacklightburns
Video Blog 2-5-08

black light burns


先日から個人的に妙に気になっているんですが。デフトーンズのチノさんがオリジナル・ブランドのソックス(白にラインの入った靴下)を発売するそうです。はい、もちろん足に履く方の(そこ以外のどこに履くんだ)なお、次作のアルバムは「エロス」だそうです。セクシーだわ。
以下関連リンク:女子高生が履いて、制服でライブに来たら喜んでもらえそうね。
http://www.myspace.com/officialchinosox ソックスのマイスペ
http://www.myspace.com/deftones オフィシャルのマイスペ
http://www.chinosox.com/ ソックスのサイト
http://deftonesinstudio.blogspot.com/ バンドのブログ


ビリー・ハワーデルのAshes Divideのビデオ・インタビューが追加されています。
http://www.thegauntlet.com/ashesdivide.php
これとは別に、一部地域では、彼の関わったチャイデモに関する発言が波紋を呼んでいるようです。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/
www.myspace.com/ashesdivide


TOOLのニュースレターが更新しています。そういえば、ダニーさんとジャスティンさんが一緒に休暇を過ごしているみたいね。
www.toolband.com/
そういえば、The Potがグラミーにノミネートされてるんですが・・・どうなるかな?ライターさん曰く、「Toolに取って欲しいな、そうすればあの下らないPusciferにさっさと見切りをつけるだろうからさ」失礼な。
http://www.sltrib.com/ci_8199130
なお、グラミーには、エヴァンも歌っているミュージカル映画、”Across The Universe”のサントラもノミネートされています。
across the universe soundtrack

tool 10,000 days


カテゴリー: 総合 パーマリンク