old_school

ダニーがブログで「NINのツアーへの復帰は無い」と書いています。

PS – I will not be joining Trent and the boys on the new NIN tour but am flattered at the requests for my participation from the ‘old school’ Nails fans! I will however, see you in the crowd! Say ‘hi’ and thanks again.
http://www.myspace.com/dannylohner

このへんの元メンバーの反応は色々と微妙なものがあって、ちなみにトゥイギーの場合は、おなじみファンサイトのBasetendenciesさんが「トゥイギーはマンソンの新譜を作曲しているのでツアーへの復帰はありえない」と代理で発言しているし、ジェロームはオフィシャルのボードで謎の詩(Talk TalkのApril 5th)を引用しているし。チャーリーは完全黙秘というか静観しています。要するにダニーじゃないけど「NINのオールドスクールに戻ることはありえないね、でも気に掛けてくれてありがとう」という事なんでしょうね。
ところで、新ギタリストだかベースだかのRich Fownes君、アーロンもそうだったけど、微妙にトレントの若かりし頃に似ているような気がしませんか?
http://www.myspace.com/twitchfrowers


Ashes Divideの新譜”Keep Telling Myself It’s Alright”を聴いていますが、予想外に良いですね。
ドラムのジョシュとギター、ピアノ、そして繊細な声が絶妙に掛け合っています。一瞬、メイナードが歌っているのかと錯覚したほどです。
Ashes Divideはこちら:
http://www.myspace.com/ashesdivide
ビリーがプロモーションでLoveLineに出演した時の映像がアップされています:
http://youtube.com/watch?v=HBL0itmKZL0
Ashes DivideはLinkin Parkらと共に、PROJEKT REVOLUTION TOURへの参加が告知されています。
http://linkinpark.com/projektrevolution
詳細はWikiにて:
http://en.wikipedia.org/wiki/Ashes_Divide
なお、新譜のUK盤にはボーナスでダニーのリミックスが収録されています。
“Keep Telling Myself It’s Alright”はこちらでお求めください:
Ashes Divide – Keep Telling Myself It’s Alright
Ashes Divide/Keep Telling Myself It’s Alright
Ashes Divide – Keep Telling Myself It’s AlrightAshes Divide - Keep Telling Myself It's Alright


Ghostsの久々に酷いレビューです。「こんなのProToolsとAFXのCDを聴けば誰にでも作れるんじゃねえの。手抜きもいい加減にしろよ。鏡の前でブツブツ独り言を言っているナルシストにも信者がお布施をくれるんだからいいご身分だねえ」いや、私が言ってるんじゃありません。面白いけど。
http://www.northernstar.info/article/3064/
Ghostsはこちらでお求めください:
Nine Inch Nauls – Ghosts I-IV



カテゴリー: 総合 パーマリンク